2013年7月4日木曜日

chikkoさん46作品を販売させていただきます

こんにちは。
なんだかジメジメ暑いですね(東京では)。
といっても冷房ではやっぱり寒いので、先日卓上扇風機を出しました。
快適ーーーって思っていたら、クロップするときいろんなものが飛びそうになって厳しいことが判明。
クーラーでしのぐのか・・・そんな夏がやってきます。

でも夏の暑さは嫌いではなかったりします(シャワーさえあれば)。
そんなじめっと感を吹き飛ばす楽しい話題を~~~♪

さて、先日すこーしお知らせしましたが、46marcheでchikkoさん作品をゲスト販売させていただくことになりました!
レトロなかわいさあふれるchikkoさん作品をお預かりさせてもらえてとても嬉しく思っています。
(chikkoさんのブログはこちらです→ 

販売開始は7月7日(日)夜10時です。
(日曜日の夜なので、少し遅めに設定させていただきました。)

作品の一部をご紹介させていただきますね。

まず、イーゼル46カードです。
先日、ちらっと画像だけアップさせてもらったんですがこーんな感じになっています。


 
後ろのタグを引き出すと自立する仕組みのイーゼルカードです。

サンプルが海辺の写真だからかもしれませんが、フレームが流木っぽくて、おしゃれな雰囲気。
そこにレトロな動物さん♪♪♪
もちろん地のペーパーはchikkoさん印の加工が施され、かっこいいんですよ!

こちらのタグ付きイーゼルカードはデザイン違いで3点となります。

また、46カードも作ってくれています。(※画像の写真たてはつきません)

 
 
 
 
46カードは全部で9点です。
フレームや窓枠が楽しく、さらに飾りがどれもキュートで愛らしいです☆


並べると圧巻ですよね~~~。

7月7日(日)七夕の夜10時発売開始です。
ショップにいらしてくださいね。
URLはこちらです
http://kit-46marche.ocnk.net/

楽しみに待っていてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿