2013年7月2日火曜日

いよいよ本日(7月2日)発売です!--- marimari

こんにちは!
いよいよ本日、夜9時30分頃に46marche更新です!

他のKDたちがすでに作品紹介してくれてますが
今回はバラエティに富んだ内容になってると思います。

kimieさん http://46marche.blogspot.jp/2013/07/72-kimie.html
chobiさん http://46marche.blogspot.jp/2013/06/72by-chobi.html
えーちゃん http://46marche.blogspot.jp/2013/07/72by.html

私の作品も少しだけ紹介しますね^^
個人的に私の周りで結婚される方が多く、先月はジューンブライドということもあり、
ウエディングをイメージして作っています。

 
 

すべて完成品となってますのでお写真(9cmx9cm)を貼っていただければ
すぐに飾って楽しめますよ!
ピンク系、イエロー系、ブルー系とご用意しています。

今回はkimieさんやchobiさんのクロパキットも充実しているのも嬉しいですね!
お客さまの用途に応じて選んでみてくださいね。

それではみなさまのご来店、お待ちしていま~す!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿