2013年7月20日土曜日

本日(7月20日)更新のお知らせ及び休業のお知らせ

こんにちは。
46marcheのkimieです。
夏休みはじまりましたね~(とうとう・・・)
皆様、どんな予定が入っていますか?
(一日中子どもと一緒なのは多少ストレスですが)、せっかくの夏休み、いろいろ楽しみたいですね。

さて本日は46marcheの新作更新の日です(大げさな言い回し(笑))。
各KDともに、少しばかり「夏」な感じを意識してキットおよび完成品を作りました。
海やプール、キャンプなど、アウトドアのお写真にピッタリだと思います。
(もちろんその他のシチュエーションにもぜひ!!)

次回の更新まで1か月ほど間が空いてしまうので、是非ここでチェックしてください♪
(次回は8月20日前後更新の予定です)

すでにmarimariさんとchobiさんより前の記事で新作紹介をしてもらっているので、
私からはShinkoさんと私の作品の一部をご紹介させていただきます。


 
立体感のある「夏」な46カードです。
ちょっとかすれた感じのカラフルさでお写真がとても映えます!


私からは、46カードキットと46クロパキットを少しアップします。


 
アウトドア、キャンプシーンにピッタリなキットです♪
 
 
アルファベットシール付きの46クロパキット。
46カードが4枚程度作れるセットですが、
飾りのボリュームは4枚以上ありますので
シチュエーションに合うものを選んで作っていただければと思います!

前の記事にmarimariさんとchobiさん作品を紹介しています。
こちらも合わせてご覧ください。
marimariさんの作品紹介記事はコチラ→
chobiさんの作品紹介記事はコチラ→

ショップの更新は本日夜9時ごろとなります。
http://kit-46marche.ocnk.net/
どうぞよろしくお願いいたします。

また、帰省の際におじいちゃん、おばあちゃん、お友達などへのプレゼントにあうキットや完成品もあります。
帰省中、少し紙いじりをしたいなぁ~というときなど、荷物がかさばることなくセットなど持って帰ることもできるので、ご活用いただければなと思っています。


最後に、夏期休業についてご連絡いたします。

基本的に土日祝はお休みをいただいているのですが、
7月は7/27(土)~30(火)、8月は8/10(土)~18(日)の間お休みさせていただきます。
カートはあいていますが、入金確認、発送、お問合せ対応などできません。
通常ご注文のほか、お取り置きご注文なども、この期間は発送などできませんので、ご注意くださいますようお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿